ブログ開始、大学院試に落ちた…


初めまして!


sharkjoです。


名前は単にサメ好きだからこれになりました笑 



現在は、私立大理系の四年生です。



突然ですが、わたくしは8月にあった大学院の試験に落ち、路頭に迷って約3ヶ月経ちました。



就活も並行していたけれど、内定辞退してしまいましたし。。。汗






えーと、、、、



冷静に今やばくない?笑





辞退したことに対してあまり後悔はないんですが、今後のことちゃんと考えなきゃダメですよね。💦




なので

そういったことを客観的に考えるツールの1つとしてブログすることにしました!


あとは少し文章書いたりetc.




"世の中にはこんなクズいるんだ"



みたいな感じで見てくれれば良いと思います。

(見る人かなり少ないと思いますが)笑



そんな感じである程度定期的に更新していこうと思います。