東京タラレバ娘ときょう会社休みます

どちらもエモい、年下イケメンとの恋ですな。

 

33歳独身女性でこうも異なった恋愛をするんだなと、勉強になった。

 

タラレバの方はエグい。

 

不倫とかセカンドとかの話。

 

コンテンツとして飽きて来てる感じはあったけど、ブログなどの文字で入ってくるのと、漫画やドラマで入ってくるのでは違う。

 

男だけど、少女漫画好きだからついつい見ちゃうんだよなぁ。

 

そういうの見て恋愛の勉強するのもアリなんじゃないかなと!笑

 

特に伝えたいことはないけれど、しいていうならば

 

東方男、小さいことはどうでもいいけど、ピニャコラーダだけじゃなくて、日本酒も飲める女の子を探しています。