東京タラレバ娘ときょう会社休みます

どちらもエモい、年下イケメンとの恋ですな。 33歳独身女性でこうも異なった恋愛をするんだなと、勉強になった。 タラレバの方はエグい。 不倫とかセカンドとかの話。 コンテンツとして飽きて来てる感じはあったけど、ブログなどの文字で入ってくるのと、漫…

ベンチャー社員兼漁師

大学を卒業して、漁師になりました笑入ったベンチャーは水産系で、現場を見るため、漁業者登録をして巻き網の船に乗ってます。めっちゃ辛いけど、すごい充実してます。沖に出て感じることがある。学歴なんか何の役にも立たねーってこと!笑大学出ても料理も…

(名もない)ベンチャーに行く前に親とよく相談しよう

ゴールデンウィークが終わり、現実に引き戻されてるなうです。俺は、あまりしっかりと就活をしていたわけではないけれど、都内から地方のベンチャーに就職したちょっと変なやつなんだけど、みんなに少しアドバイス?的なことを話そうと思う。*上から目線と…

院試失敗とその一年をまとめた

昨年の9月に、院試に落ちてしまいました。そのような中で、私がどのような行動をとったかをまとめてみました。まず、私についてですが、都内理系の私立大の学生でした。大学院には3年頃には進もうと考えていて、理由としては半分は周りに流されなんとなくで…

拝啓、母上

3月31日も、もう終わりです。今年度ももう終わりか〜。私は今年の三月に大学を卒業し、埼玉県にある実家から地方のベンチャー企業へと就職しました。会社に入った経緯は今回は書きませんが、様々なことを感じ、自分なりの回答が今のベンチャーで働くというこ…

元カノの話。

徹夜して、お昼過ぎに寝てしまった。夕方起きて家に誰もいない。寂しいなぁ。そういう時、彼女がいればなぁって思ってボーッとしてしまう。ふと、以前付き合ってた彼女のこと思い出したから少し書こうと思う。去年の10月くらいかな、友達に勧められてマッチ…

昼夜逆転とかハチクロみて思ったこと書く。

午前四時です。笑笑深夜のテンションです。笑眠れなくてハチミツとクローバー見ちゃいました!!(アニメの二期の最初の方ね)もう何回見たとかは覚えてねーな笑不朽の名作ー!!俺が初めて見たのはいつか忘れたけど、大学生の恋愛ってすげー美しいなぁって純…

ブログ開始、大学院試に落ちた…

初めまして!sharkjoです。名前は単にサメ好きだからこれになりました笑 現在は、私立大理系の四年生です。突然ですが、わたくしは8月にあった大学院の試験に落ち、路頭に迷って約3ヶ月経ちました。就活も並行していたけれど、内定辞退してしまいましたし…